Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。コロナ禍でも安心の完全オンラインでお届けします!

スコア、教則本DVD 在庫品10%オフ セール開催中 8/31まで!

こんにちは


SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです

 

 

暑いですね(;^ω^)

何か大きなお祭りが終わったみたいですね

ラムダ株が侵入したとか、見つかったとか、、

気を付けないと!

 

 

さて、本日より、8/31まで

スコア教則DVD 全て10%オフのセールがスタートしました

在庫数が非常に少ないので、

お目当てのスコア、教則DVDがありましたらお早目のポチポチをお願いします(;^ω^)

この先、入荷予定のないスコア、教則DVDもございます

スコア、教則DVDは再販が見込めないコンテンツなので、

あるうちに買っておけというのが鉄則です

 

 

フラメンコギターを始めたいなぁと思ったとき

最近はYoutubeなどで基礎的なことを学べてしまいます

教室通わなくても十分対応できると確信しています

しかも、いろんな方の動画を見られるので

比較検討も容易です

なんとも便利な時代になりました

 

 

しかしながら、スコアは著作権の関係から

フルで勝手に掲載することはできず、

やはり購入するのがベストだと思います

 

 

店長も好きが高じて相当な数のスコア、教則本を所有しています

日本のもの輸入物も含めヤバい数です(;^ω^)

いろんなものをアレコレつまみ食いするのが好きなもので、、

 

 

電子書籍もいくつか買ってみましたが

やはりダメです

音楽関連は確実に紙の方がよいです

(いずれ淘汰されるとは思います)

 

 

電子書籍だと単にコレクトして終了!!

の度合いがすごく、

あれ?こんなの持ってたっけみたいな状態にもなりかねません

そして時間だけが過ぎていく・・・・

なんてことありません?

 

 

なので、絶対紙です!

充電切れたら見られないなんて不安過ぎます

しかも今の技術レベルの電力保持時間は短すぎます

と店長は思うわけで

紙は偉大だ!と紙崇拝信者になっています

 

 

ま、これも時間の問題でいずれ相当な割合で

置き換えられます

必要なところだけプリントアウトするみたいなことも

できますしね

 

 

ただ、まだまだ紙ということで

 

 

スコアはここをクリック!!

 

教則DVDはここをクリック!!

 

 

それでは、ご注文お待ちしております(^▽^)/🌹

 

 

店長