Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。コロナ禍でも安心の完全オンラインでお届けします!

TOKYOハンドクラフトギターフェス2022 参加のお知らせ

こんにちは、店長です。

 

雨、曇り、嫌な天気が続いていますね。

梅雨を予感させるジメジメした毎日、

ギターのためにも除湿はきちんとしましょう。

全然違いますよぉ!

 

さて、2022年 5月21日(土) / 22日(日) 錦糸町駅前 丸井8Fにある『すみだ産業会館 』にて開催される“ TOKYOハンドクラフトギターフェス2022 ”に Spain Guitar Online Shop が初参加いたします。

handcraftguitar.jp

 

コロナの影響で2年間休止していたギターフェスでしたが、

今年、やっと再開される見通しとなりました。

当日は、感染対策も十分に施され安全、安心できるような

ギターフェスになることと思います。

 

例年、当ショップとも繋がりの強い角南裕平氏が出展しており、

見学に毎回行っておりましたが、今年は参加する立場となりました。

 

準備も着々と進んでおり、出展するギターも絞れてきました。
3台~4台のフラメンコギター、エレキギターを展示できたらなぁと考えています。
もちろんアンダルシアンギターも出展します。新作です。

 

ブースは角南氏と半分ずつの共同ブースとなっております。

ブースの配置図を見るとだいぶ奥の方になっておりましたので(;^ω^)

どうか探していらしてください。

 

こちらの写真のタペストリーをブースのバックに吊るしておりますので

目印にして探して来てください!

 

 

入場には、一人1,500円がかかってしまうのですが、

製作者や販売店の生の声をじっくり聴くことができると思いますので

ぜひともお友達、ご家族、ご兄弟をお誘いの上、遊びに来てください。


ギターやウクレレの生演奏もこの入場料でご覧いただけます。

当ショップではギター展示の他、グッズの販売、弦の販売も考えております。

通常よりも安いフェス価格を設定しようと思っています。

お越しいただいた際には、お土産として持って帰っていただけると幸いです。

 

当ショップは、オンラインショップですので

普段なかなかお会いする機会がございませんが、

この機会にいろいろとお話できたらいいですね。
※ちなみに、普段は予約制でギターの試奏を行っております。

 

それでは、会場でお会いしましょう。
楽しみに待っております。


店長