Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。コロナ禍でも安心の完全オンラインでお届けします!

アンダルシアンギター Marcelo Barbero 1948 / Cut-Away w/ Carlos Pick Up 入荷情報です!

 嘘のような突然の真夏の天気。

 

 先週末から、1週間ですね・・・毎日頭クラクラしていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

 こちらは、横浜、大さん橋ホールでのYokohama Music Style 2022が終了し、片付けやらメンテナンスも終わって少し落ち着いてきたところです。さて、メルマガでは既にご報告済みでしたが、新商品入荷のお知らせです。

 

 先日、アンダルシアンギターのニューモデル Marcelo Barbero 1948 / Cut-Away w/ Carlos Pick Upが入荷いたしました。

spain-guitar.com

 6月25(土)、26(日)に横浜大さん橋ホールで開催された『YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.02 -Guitar Trade Show-』に目玉の1つとして出展させていただきました。

 

 サウンドポータルなし、カルロスピックアップ標準搭載のシングルカッタウェイモデル。コンデのアル・ディ・メオラモデルを彷彿とさせるルックスで、カラーはレッド。

トップがレッドシダーとなっているため非常に渋いダークレッドな仕上がりになっています。

 久々のウィットナーペグ搭載モデルということで、改めてこの便利さを痛感しております。フラメンコギターとしてだけではなく、ジャズギタープレイヤーにも向いているよ、とピックアップを取り付けてくれたカルロスが言っておりました。

カルロスはもともとジャズ系のギタリストでしたのでなるほど!と、頷ける要素が多々あります。

 

 横浜の展示会では、こちらのカッタウェイモデルは、Tokyo Exclusiveモデルと双璧の人気でした。

spain-guitar.com

 

 初日の25日(土)、時間延長で19時30分まで吟味していただいたご夫婦の方。こちらはまだ残っていますよw

 

いつでも連絡してください、お待ちしております(*ノωノ)

 

 

店長