Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

柴田淳、ニューアルバム 3月27日発売!~あなたと見た夢 君のいない朝~

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫




日本で一番好きな女性シンガーソングライター、柴田淳

ニューアルバムが明日27日に発売されます!拍手祝

深夜に、彼女の公式ツィッターで知りましたw



三十路ギャル、しばじゅんの渾身のニューアルバム!ラブ



いつもいつも濃い内容のアルバムで今回も非常に楽しみです。

彼女の場合、クォリティが高いという表現より、

内容が濃い!といった方がいいなぁ~



もっと、売れてもいいのに、一般的な認知度が低いように思えるけど、

音楽関係者には圧倒的な人気を誇っています。グッド

彼女はピアノ弾きなんですけど、ギタリスト人気が異常に高い。

知人のプロギタリストも彼女の大ファン。ときめき


嵐の二宮くんが大ファンで、彼女の“夢”をギター弾き語りで

コンサートで披露したのは有名な話です。

昔は動画見られたんですけどね・・・残念・・・・

嵐のコンサートDVDに収録されているはずです。


初回盤はこちら!




通常盤はこちら!



※初回盤には、DVDが付いていると思ったら、ライブ先行予約チケット封入。

なんかAKBっぽい宣伝でどうにかなりませんかね?ビクターさん!冷や汗

これじゃ、初回盤売れ残るぜよ~通常盤でいいかなぁ。

だって、地方の人ライブ行けないジャン!怒りマーク




昔の曲ですが、“ぼくの味方”、今の僕の気持ちも入ってます。グッド

この季節だから“花吹雪”もアップしたかった~