Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

ダニエル・カサレスのガロティン

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫


初夏を通り越して、夏の気配が漂う東京・・・

蒸し暑いのは苦手です。冷や汗



そんなわけで、店長一押しのフラメンコギタリスト、

ダニエル・カサレスの涼しげな演奏を見つけました。

ガロ、ガロ、ガロティン!!

です。拍手





いやあ~さわやかな風が吹いてますね。

リオ・デ・ジャネイロでの一コマのようです。聞き耳を立てる



イントロが、とてもガロティンとは思えないマイナー調から

始まるところがかっこいいです。

途中も、え?ガロティン?と疑いたくなるくらい

なんともかっこいいアレンジですね。びっくり



ガロティンは、フラメンコギターを習ったら

必ずやると思うし、カンテがいいですよね。

非常に楽しく愉快なパロです。楽しい



しかし、彼は、ほんとうに上手いフラメンコギタリストですねぇ。

なにやらせてもうまい!

聴いていて心地よい気持ちにさせてくれます。

トレモロも素晴らしいです。ときめき



この演奏を生で聴けている人たちがうらやましいなぁ見る

前回も屋外での演奏をアップしましたが、

ダニエル・カサレスは、屋外演奏、すごいよいです!

なんでだろう?w猫