Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

マイク・スターン師匠、リトナー、なんと布袋だと?おもしれぇじゃん!

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫




マイク・スターンとエリック・ジョンソン

ってふざけた組み合わせだと思ってたら、

こんなの見つけたw



しかも、ジェフ・ベックかよ~

東京でやってたんだぁ。

スターン師匠は、毎年くらい来てるから

もうほとんどライブ見に行かなくなってしまった・・

※いつも同じだからもういいかなぁってw冷や汗



そしたら、リトナーだぁ?

リトナーは、フルアコじゃなくてレスポール

ベック弾くならそうなるね。しょんぼり


さらに、ほとんど聴いたことのない布袋が参加してる

布袋がギター弾いてるの初めてみたかなぁ。聞き耳を立てる

まあ、リトナーは普通とし、

布袋が一番、いい音出してるなぁ。

ロックだからかな。グッド


スターンのセッティングだとライブハウスならよくても

大会場だと籠もってしまって、ステレオにふってるのが

単に音が減衰しているようにしか聞こえない。


PAの問題かもだけど・・・

まあ、二度とやらないと思うけど、

面白かったのでアップしておきましたぁ。


なんかすることなくてスライドギター弾き出した

リトナーに愛着を・・・悲しい

俺は、君のCDは買わないが杏里と共に頑張れリトナー!ラブ