Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

フラメンコレッスン風景~松本真理子先生~

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫





昨日の今井翼くんのフラメンコ見ましたかぁ?びっくり

もう少しレッスン時間があるといいよね。

2日間だったし、観客なしのタブラオだった・・

随所にフラメンコの先生の厳しい言葉が入っていましたねw

ギターにしても厳しい先生はあんな感じです。悲しい

スペイン人は特にそうかな。永遠と基礎練習させられます。




今日は、松本真理子先生の教室の様子



いいですねぇ~初心者から段々と上達していくのが分かります。

アバニコなど小物を使うとなるとさらに大変冷や汗

リズムレッスンを別個に取り入れている教室はよいですね。

意外と少なかったりします、そういう教室。



パルマを別の先生に習いに行く場合もあります。拍手

バレエのレッスンもあり充実してますね!

素晴らしい教室です。生徒のみなさんがうらやましいです。

ギタリストの皆さんもなにか感じるところあったと思います。OK