Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

パセオフラメンコにて今井翼、長期連載開始!

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫



ども、東京は、毎週のように週末になると天気が悪くなり、

本日も憂鬱な感じの雨・・・雨

スポーツクラブへ行くのを躊躇w冷や汗





今月、頭に日テレで今井翼くんがフラメンコを

披露する企画があったところですが・・・



またまた、翼くんとフラメンコとにホットなニュースが舞い込んで

きました。拍手


日本で唯一のフラメンコ雑誌、パセオフラメンコにて


なんと



長期連載が


スタートすることになったそうです!!!!


おめでとう!!!拍手グッドびっくりときめき





しかもかなりディープな内容らしく、編集長の小山さんも

相当な気合が入っているようです。

僕も楽しみに拝読させてもらおうと思っています!楽しい


♪パセオフラメンコのホームページはこちらをクリック♪



パセオフラメンコは、かなりマニアックな雑誌ではあるので、

地方の本屋さんにはおいていない可能性があります。

どちらかというと楽器屋さんに置いてありますね。読書



都内であっても僕が住む街の本屋さんにはありません。

銀座、山野楽器さんには確実に置いてあります。

僕はそこでいつも購入してますのでw猫



♪パセオフラメンコのホームページはこちらをクリック♪


パセオのホームページから直接購入、年間購読など

申し込みが可能ですので、ぜひ、そちらをどうぞ!

確実に入手できます。グッド


パセオフラメンコは、とってもディープな内容なので

フラメンコ通になること間違いなし!

バイレ、カンテ、トケいずれの記事もあります。


装丁がとても綺麗な雑誌なので、スペインに行きたくなりますよぉ。

眺めているだけで楽しい~

踊りたい、歌いたい、弾きたい、見に行きたい

そんな気持ちを煽ってくれます!カラオケ



では、6月20日発売の7月号から登場する

今井くんを楽しみにしましょう!見る聞き耳を立てる