Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

ガロティンとスワンダフルの関係・・・なんてないよね(笑)



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。



みなさまお久しぶりでございます。

ギター店長生きています

夏ですね~インドア派の店長も日焼けしてしまいました

しみには気をつけないと・・・・




ところで、ふとガロティンを立て続けに聴くことがありまして

ずっと頭に

♪ガロティン~♪ガロタン~と鳴り響いていたのですが・・

そしたらなんかこんな映画のワンシーンを想い出してしまいました。






こちらは、フレッド・アステアオードリー・ヘップバーン主演の

“パリの恋人~Funny Face”

というミュージカル映画の劇中歌

ガーシュインによる'S Wonderful (スワンダフル)です。

この映画は大好きで何度か見たのですが、このスワンダフルがガロティンに

とっても被るんですよね






こちらは、Youtube検索で適当にチョイスした

カンテ入りのガロティンです。

どうです?ガロティンとスワンダフル?

なんか交錯しませんか?

さあ、あなたも今日からガロティンを聴くと

スワンダフルのメロディーが・・・

ものすごくどうでもいいことを書いていますがw

どうしても気になったもので





最後は、ラファエル・リケーニのガロティン、ギターソロで締めたいと

思います。

ラファエル師匠よろしくです。