Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

村冶佳織の演奏~ロドリーゴ 『アランフェス協奏曲』 より 第二楽章~



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。

肌寒さを感じる東京です。窓を閉めると微妙だし開けると少し寒いなぁ・・・

微妙な天気なので風邪をひかないようにせねば。



昨日からアランフェスのフレーズが頭から離れない

ギター店長です。

さすが、スペインの大作曲家、ロドリーゴです。


ということで、いろんな人の

ロドリーゴ 『アランフェス協奏曲』 より 第二楽章

を聞き比べてみようかな?

なんて・・・


今日は、クラシックギター界のアイドルとして一世を風靡した

村冶佳織さんの演奏です。






前回のカニサレスと較べていかがでしょう?

フラメンコギタリストとの解釈の違いを

感じられるでしょうか?

また、ギタリスト個々の違いも感じられます。



村冶さんの演奏からは。

クラシックギタリスト特有の音の表現の豊かさが

伝わりますね。

いろんな表情を持たせています。さすがですねぇ~

朝から聴くととても癒されます。


あと、これはリハーサルなのでしょうかね?

オケの皆さん、私服です。


しかし、このオーケストラよいですなぁ~

とても上手いです。

やっぱりこの曲はオーケストラとやって

なんぼの曲だと思います。



今日もよい一日をお過ごしください。

ては、また。