Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

パセオフラメンコ~今井翼連載開始号の状況~



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


6月20日は、パセオフラメンコの2013年7月号発売日

でした。

定期購読しているわけではない店長は、

のほほんとして発売日後に

Amazonで注文するかなぁと思っていました・・・

が、しかあし!!!

なあんと、こんなことになっていましたぁ~





これも今井翼効果なのでしょうか?

パセオフラメンコは、おせじにも大衆受けする雑誌ではないので、

在庫もあるし、バックナンバーも比較的容易に購入できます。

今月号に限ってこんな売り切れ状態!

しかもダフ屋のように中古状態が倍以上の値段が付いているとは・・・



ほんとあきれるのと同時に腹が立ちますね。




みなさん安心してパセオ本社から購入しましょう!

送料150円(メール便代)かかりますが在庫はあるそうです。

昨日、確認済みです!

返信も早かったです。さすがパセオさん!



また、この機会にご近所の本屋を利用してはどうでしょう?

店長は駅前の本屋に注文しましたよ。

普段はAmazonしか利用しておりませんでしたが、

本屋も利用すべきでしょう!



今井翼で希少価値がでるのかもしれませんが、

こういうノリはあまり好きではありません。

では、みなさんお手元にパセオフラメンコが到着するのを

気長に待ちましょう!


フラメンコを末永く楽しんでいけることを願っています・・・