Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

村冶佳織さん~早く元気になってくださいね~



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。



湿度の高い状態から、雷、雨模様

となった東京です。

気をつけておでかけください。




さて、クラシックギタリストの村冶佳織さん、

ニュースで知りましたが

大変な病気を患ってしまったようです。

今は、ゆっくり静養と治療をして

元気になられることを願っております。

海外の友人達からも心配の声が届いております。

また素晴らしい演奏をぜひとも聞かせてくださいね。



彼女の回復を願い、素敵な演奏の動画をアップします。



非常に素晴らしい“愛のロマンス(禁じられた遊び)”

何度聴いても圧巻です!!

クラシックギターの一つの極みですね。






そして、フラメンコギタリスト、沖仁さんとのデュエット。

ディア・ハンターのテーマ曲 “カヴァティーナ”

これまた、素晴らしく美しい!!






多くのファンの方が待っています。

店長も同じ気持ちでおります。



復帰したらコンサート行きます!!