Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

いよいよ明日、ビセンテ・アミーゴ 東京公演です!



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。




フラメンコギターと言えば、ビセンテ・アミーゴ。

ビセンテ・アミーゴと言えば、フラメンコギター。

このブログの読者の方は、こいつ何を言っているのだ?と

お怒りのことでしょう。

すみません、落ち着いてられません・・・





いやあ~長かったようであっという間ですね!

チケット購入してから、瞬く間にこの時が来ました。



明日は、待ちに待ったビセンテ・アミーゴの東京公演です。

店長も気合入りまくりで、今晩はグッスリ眠れるのかやや心配・・

かなりの興奮状態です。

遠足前の幼稚園児でしょうか?www

鼻血出そうです~








先日行われた横浜でのライブ前のリハーサル風景が

アップされていたのでちょっと紹介!

かなり短いのでもっとぉぉ~って思いますが、

そこは我慢我慢!



明日、会場に行かれる方、是非とも一緒に楽しみましょう!

また、残念ながら行けないという方

店長リポート?を乞うご期待?

って、余計な予告をしてしまいましたが(汗)・・・



ライブだけは、なかなかブログで伝えきれない

これが残念なところです。



とにかく店長は、ビセンテを思いっきり堪能してこようと

思っています!

副店長と共に、ビセンテの新譜、ティエラはベヴィロテ中です。






それでは、体調を整えて元気に行ってきます!

フラメンコギターの新たな歴史を見てきますよぉ!