Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

モライートのポルブレリア~ギター店長のこれを聴かずにいられるか!



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。



なにかを強調するときなどに、”これをせずに死ねるか”

って言葉があると思いますが、

この言葉を引用してちょっとしたミニコーナーを、

始めちゃおうかなぁ~なんて思ってます。


題して、


『ギター店長のこれを聴かずにいられるか!』



僕が気に入った動画をテケトーに紹介していっちゃおうと

いうすごーく普通の紹介記事です・・・

フラメンコのうんちくも、音楽に対する評価もありません。

いいものは、いい!!

っていうだけの、いい加減なコーナーなので

あまり期待しないで読んでやってください。


これを聴かずに死ねるか、ってしようかと思ったんですけど、

少々物騒なのでトーンを落としました。

で、一回目ですが、偶然発見したモライート大先生の

ポルブレリアです。




いやあ、モライート大先生は、すごーく好きですね。

ほんと、たまらんですね。

フラメンコの血が騒ぎます。


しかし、この木ペグのギターのよく鳴ること~

シャリン、シャリンいってます。



これで、もう終わりなんですけど、ダメですか?

ダメだしコメント待ってますwww

ではでは。





てんちょー