Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

コンポーザー、ギタリストのTAKUMAKUさんご来店!!

JUGEMテーマ:フラメンコ

 
こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


昨日は、午後にコンポーザー、ギタリスト、様々な音楽活動をされていらっしゃる

TAKUMAKUさんが急遽、ご来店くださいました。

当ショップのフラメンコギターに大変興味を持っていただき、

夜は終電間際まで飲んでおりました。

TAKUMAKUさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください。



彼の、作品です!

どの作品も非常にカッコいいので、ぜひ皆さんも聞いてみてくださいね。

https://soundcloud.com/takumamukat

ド頭から聴くと、3曲目、いきなりフラメンコのブレリアスのリズムが流れる

下りが非常にカッコいいです!! 

ハートは、ロックなんです!!

TAKUMAKUさん、これからもガンガン活躍していくので期待しています。

当ショップでも応援していきます!





店長