Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

中級者流フラメンコギター購入術 Part 4(最終回)

JUGEMテーマ:フラメンコ

 

こんにちは
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです

 

 

中級者の方が新しいフラメンコギターをどうやって選んでいくか

ということについて、買うべきかどうかを人生の時間軸で検討してみるという

イデアで3回に渡って提示してきました

 

いかがだったでしょうか?

現状で満足されている場合には、新しいギターなんて全く検討しなくて

よいと思いますのでスルーしてください

現状で不満が残っている方、もっと新しいサウンド、違ったサウンド

出したい方、人生ちょっと変えてみたいという方には、

ぜひぜひ新しいフラメンコギターを検討してみて欲しいです

 

地方に住んでいらっしゃる方は、

なかなかいいフラメンコギターに接する機会もないので、

そんなときは、Youtubeなどの動画サイトで

研究してみるのもよいかもしれません

音はあまり良くないのですが、

これが意外とニュアンスというかそのギターの持つポテンシャルを

表現できていなくもないかなぁと感じています

もちろん生で弾けば、全然違うんですけどね

とにかくたくさん情報を集めて、お店に聞いて、

行動してみてください

 

店長、みなさまからのご質問いつでもお待ちしております

多分、他の楽器店とはだいぶ違った会話ができると思いますよ

 

では、また

 

店長