Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

結局、スポーツクラブ行ってきましたよ~調子はまずまず、かな?~

結局、調子がよくなったので今日も行ってしまいました、スポーツクラブへ。ジョギング

ストレッチから筋トレ、ランニング、風呂で合計2時間

ランニング終わった後が一番きついなぁ。冷や汗

その後のストレッチもかなあ~りめんどくさい。

でも、そうとう筋肉パンパンになってるから、

やっぱりやっておいた方がいいよね。


めんどくさがりなので、基本的にいろいろ気持ち入れるのに大変・・・

きつくなると部活を思い出すよね。

ああ、あんなに辛いことやってたんだって。グッド



ランニングマシンで心拍数があまり上がらなくなってきた・・

心拍数を一定に上げておいてそれを20分以上キープするのが

ダイエットにはよいと

ターザンwで読んだことがあるので、

それやってんだけど心拍数が上がらない・・悲しい

時速を上げたり勾配負荷をかけたりしてやっとなんとか

はあはあ、ぜいぜいいうところまでくる。

これからがきついんだよね。

たぶん、早足からジョグに変更しないと心拍数上がらない

膝に負担くるよぉ~苦しいよぉ~意識なくなるよぉ~冷や汗



まあ、がんばりますよ。

続けますよ、学生時代の体重までやりますよ。グッド



あと、普段の生活での姿勢が悪いの、治したいね。

せっかくトレーニングしてるんだから

椅子に座るととにかく猫背になる、腰が曲がる猫

これを治さねば、常に意識、意識!