村冶奏一くん、今どうしてるのだろう?
学校卒業したのかな?
一時期、クラシックギターをやってた頃よく聞いていました。
彼は、クラシックの枠なんか関係なくなったなって、
それで僕はとても興味を覚えたよ。
いい感じで成長したんだなぁって。
これ、好きです、ニューヨークスケッチ!
ジャズもボッサもたくさん入っていて、
バーデン・パウェルのようでもあり、初期アコースティック・アルケミー
のようでもあり、
そうそう、デュージャン・ボクダノビッチのアルバムに
すごく雰囲気が似ている。
先鋭的で実験的、チャレンジングなところなんか。
いいね、“ナイト・アンド・デイ”
得意なんだね“フェリシダージ”
環境ミュージックにはしたくないなぁ。
こういうアルバムって~おしゃれなジャズ~みたいな僕の大嫌いなカテゴリーに
入れられちゃうんだよな。
クラシックギターの演奏会の楽屋に何度か入ったことがある。
そこは、とてつもない緊張、心臓が飛び出そうになる空間。
ソロ楽器としては、最も音が小さいがミスがすぐばれる楽器ギター
それを2時間近く一人で演奏し続けるのは至難の業。
ほんと尊敬します。
お父さんとも何度かお会いしたことがあります
(あちらは覚えていないだろうけどw)。
三鷹のコンサートでは、2階席にお姉さんがすぐ後ろに座って聞いていたなぁ。
※結構、前の話です。
村冶くんの正確なテクニックと感情的な表現、
これからもどんどん成長していく姿、聴いていきたいね。
あっ、デュージャンの曲も入ってるや。
かっこいい!
学校卒業したのかな?
一時期、クラシックギターをやってた頃よく聞いていました。
彼は、クラシックの枠なんか関係なくなったなって、
それで僕はとても興味を覚えたよ。
いい感じで成長したんだなぁって。
これ、好きです、ニューヨークスケッチ!
ジャズもボッサもたくさん入っていて、
バーデン・パウェルのようでもあり、初期アコースティック・アルケミー
のようでもあり、
そうそう、デュージャン・ボクダノビッチのアルバムに
すごく雰囲気が似ている。
先鋭的で実験的、チャレンジングなところなんか。
いいね、“ナイト・アンド・デイ”
得意なんだね“フェリシダージ”
環境ミュージックにはしたくないなぁ。
こういうアルバムって~おしゃれなジャズ~みたいな僕の大嫌いなカテゴリーに
入れられちゃうんだよな。
クラシックギターの演奏会の楽屋に何度か入ったことがある。
そこは、とてつもない緊張、心臓が飛び出そうになる空間。
ソロ楽器としては、最も音が小さいがミスがすぐばれる楽器ギター
それを2時間近く一人で演奏し続けるのは至難の業。
ほんと尊敬します。
お父さんとも何度かお会いしたことがあります
(あちらは覚えていないだろうけどw)。
三鷹のコンサートでは、2階席にお姉さんがすぐ後ろに座って聞いていたなぁ。
※結構、前の話です。
村冶くんの正確なテクニックと感情的な表現、
これからもどんどん成長していく姿、聴いていきたいね。
あっ、デュージャンの曲も入ってるや。
かっこいい!