Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

ビートルズの~Something~をレゲエで!

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫




気分が滅入った時、皆さんはどうしてますか?

なにごともうまくいかないことはあるものです。

壁にぶつかり、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

また逆戻りしたり・・・悲しい



そんな時、僕は散歩へと出かけ近所の本屋に行きます。

とても近所なのですが一風変わった品揃えで、

おもしろ雑貨などと超マニアックな本のオンパレード!

ほんとうに大好きなお店で2時間いても飽きない。

いつも元気をもらって帰ってきます。楽しい



ネットで調べたら全国展開しているお店で

ヴィレッジ・ヴァンガードという本屋さんです。

ここのポップは、ほんとうにおもしろい。

売り物を自虐ネタで突っ込んでしまっているのが

たまらないです。

店員さんのセンスの良さがほんとうに出ています。



ここでかかっているのがレゲエとスカ。聞き耳を立てる

店内には、いたるところにCDが設置してあり

広めの店内ではいろんな曲が流れています。

レゲエ全く聞かなかったんですけど、

はまりました。





ということでビートルズのなにかをレゲエアレンジした

曲を耳にしたので探してたらこんなのが

ありました。

構成も実に凝っています!

いいですね、遊び心と音楽と!

いつも眉間にしわ寄せていたらいかんですよぉ。

楽しみましょう~グッド