Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

チコ&ザ・ジプシーズ~なんて上手いギター演奏なんでしょう!~

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫





チコ&ジプシーズ!

これ、そんなにいい映像ではないですが、

録音はバッチリですね!

しかも、なに?

この演奏?びっくり




恐ろしい上手さ、そして曲の完成度!

日本人には?グッときます。

僕だけ?



まじで、パーフェクトな演奏ですね。

涙、うるっときてしまいます。悲しい

この曲、いいです!!!

素敵すぎます。ときめき




別の会場での演奏もアップしちゃいます。




こちらは、ヴァイオリン(シンセ?)、ピアノも加わった

よりモダンな演奏です。

いやぁ、インスピレーションを彷彿させる名曲ですね。

うわぁ、たまらんなぁ、ラストに向けて

このストーリー展開~


ほんとうにいいグループです。

改めてチコの凄さを実感しています。

涙、うるうるの曲でした。

がんばって練習しよぉっと!グッド猫

またまたやる気がでましたぁ~