Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

店長のうれしい一日とスペイン列車事故と・・・



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


昨日の隅田川花火大会、大雨&雷のため

中止になってしまいましたね・・・

自宅から見物しようと思っていたのが残念です。

一番辛かったのは、この日のために丹精込めて

一年間準備してきた花火師さんたちではないでしょうか?

延期ならまだしも、中止は悲しいですね。

自然に対して、人は無力だなぁ~つくづく感じます。




おととい、スペインの友人、知人へ列車事故での

安否確認とお見舞いのメールを送りました。

返信があった友人からは、大丈夫だとのこと、

ほっとしました。

ただ、スペインは、今回の悲劇にとても沈んでるとのこと・・・

時間が経って元気を取り戻してくれたらなっと

心より願っています。

まだ、連絡、返信がない分は、いつものスペインスタイルで

あればよいのですが・・

心配しています。




さて、昨日、某SNSにて、当ブログを読んでくださっている方と

繋がることができました

全くの偶然で、店長とても驚いております。

フラメンコが奇跡的に結びつけてくれました。

フラメンコに真摯に取り組んでいらっしゃる

とっても素敵な方です!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

感謝、感謝!

いつも感謝の気持ちを忘れないでいたいですね。



北の大地から、ほんとうにありがとうございます!

また、これからも何卒、よろしくお願い致します。



店長