Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

パセオフラメンコ 2013年8月号~ベニート・ガルシア氏へのインタビュ~



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


涼しい夜、早朝が通り過ぎ、地面の水分が

蒸発して蒸し暑い一日になりそな東京です。




さて、今井翼くんの長期連載で話題沸騰中の

日本唯一のフラメンコ雑誌、パセオフラメンコ。

今月20日に8月号が発売になりましたが、

またまたAmazonでの値段が冗談のようになっています。






店長もAmazonは、便利でよく利用していますが、

これはいただけない。

みなさん、最寄の書店で注文なさるか、

パセオフラメンコ本社へ注文してくださいね。

定価770円で購入できますので!



店長は、既にゲットしています。

もちろん定価ですよぉ!




今井翼くんの記事もなかなか興味深かったですが、

日本で活躍しているニート・ガルシア氏への

インタビューが秀逸でした。



※ベニート・ガルシアさんってだれ?

っていう方のために彼のレッスン風景と、

新宿エルフラメンコ(たぶん・・)での動画をアップします。












彼が語る日本人感、日本人の気質、物事への取り組み方、

これがいかにフラメンコに向いているか 

が書かれていました。

フラメンコの本場で鍛え上げられたスペイン人が言うのですから、

確かです!

そう、日本人は、フラメンコをやるのにとっても

いいものを持ってるんです!

店長も自信もっちゃいましたよぉ。

ギタリストにも通じる普遍的なことを語っておりました。




また、日本人のウィークポイントも、“なるほど!”というか、

店長が結構、ブログのシリーズものの中で話したことに

通じる部分があり、うんうんと頷いてしまいました。



詳細は、本誌でぜひ読んでくださいね。

フラメンコをこれから始める方も、

今、まさにフラメンコをやっている方も

自信が付くインタビューでしたよ。



第一線で活躍するプロの一言は大きいです。

今日から、またがんばるぞぉ!

ラクティス、プラクティス!



では、また!