Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

パセオフラメンコ 2013年11月号



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


室内が暑く、外が肌寒いという最も風邪をひきやすい天候の

東京です。店長は、花粉症、鼻炎でつらいです・・・



このところ、タイミングを逃しまくっていて、

パセオフラメンコを1ヶ月遅れで手に入れているという

状態です・・・



↓↓気づいたら、Amazonでは品切れ↓↓




今月もまたやってもうたぁ~

発売日の20日より前に予約をしておくか、

いっそのこと定期購読にするしかないですかね?



店長、フラメンコにどっぷりつかってますが、

必ずしも読みたい記事があるか?

というのは疑問なんですよね。



ネット社会ですから、いろんなとこから情報入ってくるし、

フラメンコギターについての情報がやや弱いなぁ~

って思うので。



今は、とにかく今井翼くんの記事が読みたくて・・・

という感じです。



フラメンコギター専門誌ってないかな??

毎回、DVDの付録付きで、”Young Guitar"みたいに

恐ろしくテクニックに特化したマニアな雑誌(笑)。

”Guitar Magazine”では弱いんです。



現代ギターは、アカデミックな感じが近寄り難い・・・

DVD付録もないし・・・

フラメンコギターの話題が、数ページあればいい方ですよね?



どなたか、フラメンコギターマガジン創刊してくれません??

フラメンコギターどんどん盛り上がっていきましょう!