Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

ポティート(Potito)を聴いてみよう!!


こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


来日公演を控えたポティート(Potito)のざっくりしたことは、

前回のブログで書いてみました。

※ざっくりしすぎ、なんて言わないでね冷や汗


さてさて、やっぱり文明の利器、YouTubeをもってしても

高画質、高音質な動画を見つけることはできませんでした。悲しい

CDを静止画でのっけてるのは、多数あり、これはこれで

ものすごく良いのですけれど、あえてここは動画にこだわりたいと

思います。

1991とあるので、ポティート(Potito)が15歳のとき、

ちょうどファーストCDを出したくらいのときでしょうか。


 


時に、大人びている子供がいて話題になりますが、

例えば、日本でも民謡がものすごく上手な子供・・・

僕は、そういうのがすごーく苦手なんです。

頭に入ってこないというか、心に残らないっていうのか。

一方、このポティート(Potito)!

なんと自然なことか。幼さは当然残るもののこれは、聴いていてぐっときます。

なにが違うんでしょうか?これが才能なのでしょうね、おそらく。


 

軽やかなギターのリズム、でしゃばらないファルセータにのせて

実に伸びやかに気持ちよさそうに歌ってますね。

成長した、ポティート(Potito)がもうすぐ来日しますよ!

楽しみに待っていてくださいね。



店長