Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

イベント司会のアルバイト募集のお知らせ(急募)



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。



フラメンコギタリストによるトーク&ミニライブを

当ショップ主催で開催することになりました。

そこで下記日時、条件にて当日の司会進行をしていただける方

を募集したいと思います。募集人数は1名です。

詳しくは、以下を参照して下さい。



※たくさんのご応募ありがとうございました。

司会進行をお任せする方が決定いたしましたので

募集を終了いたします。



トーク&ミニライブ司会のアルバイト募集概要(急募)】

日時:6月2日(木) 18時~20時(約2時間程度:最初の1時間は簡単なリハーサルです。)

募集人員:1名

場所:東京メトロ有楽町線麹町駅」5,6番出口より徒歩3分

待遇:5,000円+交通費500円※イベント終了後にお渡しします。

内容:スペイン人のギタリストとパーカッショニストによるトーク&ミニライブの
司会進行を一人でやっていただきます。フォーマルなイベントではないので、明るく
楽しく進めてください。当日の服装は、自由です。
通訳は、おりますのでスペイン語ができなくても問題ありません。
何かありましたら、こちらで随時サポート致しますので安心して下さい。

条件:年齢性別不問、語学系大学生、専門学校生、大歓迎です。司会業をやったことのある方、
優遇致します。明るく元気な方、責任感の強い方、ご連絡お待ちしております。

特記事項:事前打ち合わせをカフェなどにて最低1回行う予定です。
(交通費500円支給:イベント終了後にお渡しします)

応募方法:PDFファイルにした履歴書(手書きでなくて結構です。写真必須)を添付し、
タイトルに『アルバイト応募』と銘記の上、下記メールアドレスまで送信してください。
面接へと進んだ方にのみ連絡致します。面接は、顔合わせ程度ですのでお気軽にどうぞ。
なお、面接時の交通費は支給いたしませんのであらかじめご了承願います。
5月10日(火)必着!!(とにかく急いでいます。)


info@spain-guitar.com



店長