Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

ビセンテ・アミーゴのアルバムにおけるポティート(POTITO)

JUGEMテーマ:フラメンコ

 
こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


来月、来日するポティート(POTITO)ですが、

ギタリストの皆さんにお馴染みのアルバム、

ビセンテ・アミーゴの『音の瞬間:Un momento en el sonido』

に参加しているんですね。

1曲だけですが、アルバムの2曲目

『Campo de la Verdad (Bulería) 』

でやや控え目ですが、その存在感をアピールしています。

美しい旋律から始まるブレリア、この曲が大好きな方もいらっしゃると

思います。

 

ビセンテは、ポティート(POTITO)のファーストアルバムにも

参加しており、調べきれておりませんが他にも競演しているかもしれません。

ビセンテ・アミーゴのファンの方は、たくさんいらっしゃると

思いますので、この曲はご存知かと思います。



また、ポティート(POTITO)のファーストアルバムには、

ほんとすんごいギタリストばかりが参加しているんですよ。

皆さんびっくりされると思いますよ。

この機会にポティート(POTITO)に是非興味を持っていただき、

来日公演に足を運んでみてはどうでしょうか。



店長