Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

フラメンコギタリスト ホセ・カルロス・ゴメス トーク&ミニライブのお知らせ



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


かなりギリギリでの発表となってしまったのですが、

来月6月のポティート(POTITO)来日公演にてギターを務める

José Carlos Gómez(ホセ・カルロス・ゴメス)による

トーク&ミニライブが東京麹町にあるセルバンテス文化センター東京にて

開催されることになりました。

日程:2016年6月2日 19:00~
会場:セルバンテス文化センター東京 オーディトリアム

詳細は、下記URLをクリックして、セルバンテス文化センター東京のWebページをご覧ください。

【イベント詳細】
http://tokio.cervantes.es/FichasCultura/Ficha107568_67_25.htm



【予約】
http://reservas.palabras.jp/ja/




ホセ・カルロス・ゴメスという呼び方は、少々長いので、

ホセ・カルロスと呼んでいただければと思います。


 

ホセ・カルロスは、つい先週『ORIGEN』というCDを発売したばかりで、

こちらの動画は、このアルバムからの1曲でございます。

当日は、ホセ・カルロスへの質問コーナーもあり、例えば、ギターの練習方法

使用しているギター、使用している弦など、

スペインのプロギタリストと直接、触れ合うことのできる貴重な体験もできます。

通訳には、当日カホンを叩いて頂く、

Rafael Moisés Heredia(ラファエル・モイセス・エレディア)くん

にお願いしておりますので、スペイン語が離せなくても安心してください。

モイセくんは、19歳と、とても若く将来有望なアーティストです。

ミニライブは、ホセカルロスとモイセくんとの2人により、『ORIGEN』から

2曲を演奏することになっております。


 

ホセ・カルロスは、コンテポラリーミュージックにも精通しており、ボーカルもこなします。

こちらは、フラメンコとは大分離れていますが、音楽の幅広さを感じますね。


当日は、イベントの最後に最新CD『ORIGEN』の販売会&サイン会を行います。

CDをご購入して頂いた方には、ホセ・カルロスがサインをしてくれます。

平日でお忙しいことと思いますが、お時間のある方は、

ぜひ足を運んで遊びに来てくださいね!

みんなで楽しみましょう!






店長