Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

Camps Primera Negra ドイツのFair Warning(フェア・ウォーニング)LIVEにて使用!!

JUGEMテーマ:HR/HM

 

 

こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。

 

 

みなさん、お久しぶりです。

お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

東京は、桜も終わり春も北へと北上しております。

 

さてさて、今日は、情報解禁!!ということで、

ガツンとダイレクトに書いちゃいます。

 

2017年4月22(土)、23(日)に川崎にあるクラブチッタにて

ドイツのメロディアス・ハード・ロックバンド Fair Warning(フェア・ウォーニング)

のデビュー25周年、記念LIVEが開催されます。

 

『Fair Warning 25 th Anniversary Twin Special Japan Tour 2017 』

 

 

 

 

 

 

懐かしいぃぃ!!!って思った方!!

ぜひ、クラブチッタに遊びに来てください。

ん?チケットって、まだあるのでしょうか?

 

そちらは、『チケットぴあ』にお問い合わせください。

※既に完売でしたらゴメンナサイ。

 

なんと、このFair Warning(フェア・ウォーニング) のクラブチッタでのLIVEを

当ショップで少々、お手伝いさせて頂くことになりました!!

 

しかも楽器提供です!光栄でございます。

今回は、Campsの超売れっ子である『Primera Negra』のご指名をいただきました。

きっと、クラブチッタでの熱気あふれるLIVEを盛り上げてくれることでしょう。

 

こちらの『Primera Negra』は、LIVE終了後、なんと販売してしまうのです!

太っ腹ですねぇ。

Fair Warning(フェア・ウォーニング)ファンの方は特に要チェックですよ。

今から、予約受け付けてますので、どうぞよろしくお願いします。

店長も会場に行きますので、クラブチッタさんにお願いして

サインなんぞもいただけるかも??

 

Fair Warning(フェア・ウォーニング)と言えば、やはりメロディーライン。

この美しいメロディーラインでボトムの効いたハード・ロックをしてしまうのですから、

そして、チョイスしたガットギターがフラメンコギター!!

やはりバンド・サウンド、ロック、ハード・ロックでもフラメンコギターは、健在なのですよ。

 

これは、店長が常々言っていることですよね?みなさん?

これからは、ガンガン、フラメンコギターをフラメンコ以外の音楽領域で使って

もらわねばいけません。

いえ、それが必然なんですよ。

特に、Campsや、さらにはアンダルシアンギターを所有されている方は、

既に分かっていらっしゃると思います。

 

フラメンコギターは、フラメンコなものだけではないのですよぉ。

絶対に!!

 

そして、なんと、22日(土)、23日(日)には、クラブチッタさんの

ロビーにてアンダルシアンギターの展示を行っちゃいます!!

クラブチッタさんのご好意により実現しましたこの企画、

ほんとうに感謝、感謝です。

フラメンコギターとは無縁の方々に、初お披露目するアンダルシアンギター、

一番、派手なの2本持っていくんで、反応が今から楽しみです。

 

クラブチッタのロビーなので、LIVEに入場された方々しか見ることは

できません。なので、Fair Warning(フェア・ウォーニング)を聞いて

ついでに、アンダルシアンギターも見ていってください。

店長もいますので、気軽に声をかけてくださいね。

 

では、よろしくお願い致します。

 

 

てんちょ