Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

アンディ・ティモンズ 再来日 ブルーノート東京!!

JUGEMテーマ:つぶやき。


こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


アンディ・ティモンズが精力的です!

3月の来日から、またまた来てくれます。

今回は、あのサイモン・フィリップスのプロジェクトとしての

来日です。

ブルーノート東京で5月30日、31日、その前に名古屋でも

ライブがあるようです。


バリバリフュージョンしてます!!

ビートルズプロジェクトも、え~~って、ちょっと驚きもあったけれど

これがかなりよかったのですが、

やっぱりこっち系のアンディが好きですね。


しかし、うまい~

ロックやってもジャズやってもカッコいいっすよね。

このアンディサウンド、たまらんです。

この80年代~90年代のようなフュージョンサウンド

懐かしくもあり、かっこいいです!!





ところで、今月号のYOUNG GUITARを読んで驚いたのですが、

アンディ、癌だったようです。


 


先の3月の来日は、1年くらい前に来日するのが病気で延期になっていた

ものなのですが、それが癌だったとはびっくりしました。

目が充血して・・・とあるので脳腫瘍?かなぁと思いますが、

何癌かは記事には特定されておりませんでした。

腫瘍は、全て取り除き、転移もなくかなり健康状態もよい、とのこと。

ホッと安心いたしました。

まだまだガンガンにアルバム、ライブとギターを弾き続けてもらいたいので

アンディが快復して本当によかったです。


次のアルバムは、サーフサウンドを取り入れるとのこと、

これまた、えええええ~っと驚きですが、何でもできるアンディ・ティモンズ、

きっとナイスサウンドを展開してくれることを

期待しています。

あ~ライブが楽しみです!!



店長