Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

お久しぶりのブログ再開??(;^ω^)

こんにちは


SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです

 

 

ご無沙汰しております(;^ω^)

ご無沙汰し過ぎたかもしれません、、って誰かみたいですよね

※結構、この人好きですw

 

 

コロナ禍、初の投稿になるのかなぁ

ブログという媒体自体がもうオワコンかもしれないのですが、、

書き始める前に数日間リサーチしてみました

動画全盛時代ですが、

結論から申しますと、文字はやはり面白い、まとまった文字はいいなぁというのが

私の感想でして、少しブログに戻ってこようかと考えています

 

ブログを始めたのが2013年、、もうすぐ8年目に突入するようです

当時はそれほどYoutubeも盛り上がっていませんでしたが、

現在、音楽に関するありとあらゆることがYoutubeを中心に展開しており、

新製品も実際にお店にいかなくてもチェックすることができ

さらに情報が取得しやすい時代になってきましたね

購買意欲もそそられます

動画でのアピールはものすごいインパクトがあるのですが

労力やらプライバシー関係をクリアしないことには

なかなか難しいものがあります

 

とういうわけで、またブログを書きます

但し、気が向いた時のというのが個人的な条件でして(;'∀')

申し訳ありません

いつもながら気が向いたとき、勝手なことをベラベラと

書いていきますのでどうかその際にはお付き合いください

 

緊急事態宣言が意味不明に明けた?みたいですが

諸々気を付けて過ごしていきましょう

 

 

店長