Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

フラメンコレッスン風景~ホセ・タナカ先生~

見るこんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。猫





きめ細かなアドバイスまさに脱帽のレッスンビデオです。びっくり




実際にレッスンに行ったとして、ラスゲアードで指のどの部分に

当てるか?なんて教わったことないです。

パーソナルレッスンであっても時間がすごく短くあっという間に

過ぎてしまうし、ここまで細かな点にフォーカスして教えて

もらえることはないです。

なんとなくで終わってしまうのが多勢です。

非常に素晴らしいです。グッド





アルサプーアの解説です。

もう、この通りやればいいの分かります?

ほんと画期的ですし、値段も安いし、

遠隔地でも可能な点。

いいところばかりですね。拍手


レッスンビデオは、ほんとうにすごい数あるんです。

恐らくまともにやったら全部消化しきれないかも?

っていうくらい充実してます。びっくり


それを教室に通ってやりますか?

恐らく5倍くらいの高い値段で半分も学べないと

思います。冷や汗


ホセ・タナカさんに師事したいと思ってたら

こんな素晴らしいレッスンシステムがあったんですね。

http://josetanaka.com/jp/top.htm

詳しくは、ホセ・タナカさんの公式URLまでアクセスしてださい。

絶対、損はない!

僕はそう信じています。猫