Spain Guitar Online Shop 店長ブログ

アンダルシアンギター日本総代理店。スペイン製フラメンコギターをはじめコンテンポラリーなガットギターを豊富に選べるお店です。 Knoblockギター弦、角南ギター、エルマノス・カンプス、ファン・モンテス、サンチェス・ロペス 取扱店。遠方の方にも安心のオンラインでお届けします!お近くの方はご予約にて試奏対応しております。

アンダルシアンギター大活躍!!星野愛加フラメンコ舞踏楽団~in 相模原 SOLEAD



こんにちは。
SPAIN GUITAR ONLINE SHOP
店長のTaroです。


当ショップと業務提携をしている星野愛加フラメンコ舞踏楽団!!

9月26日に開催された相模原 SOLEADでのライブ本番の様子が送られてきました。









いやぁ~アンダルシアンギター大活躍ですね!!

日本のプロフラメンコギタリストの間でもじわじわと浸透し始めている

アンダルシアンギター。

アンダルシアンギターに興味を持ってくださる方は、

若いフラメンコギタリストの方が多く、さすが先見性があるなぁと

思います。

アンダルシアンギターは、(フラメンコ)ギター界の異端児だと思っていますが、

伝統は、停滞していたら何も生まれません。

尊敬しつつも、ぶち壊してこそ、新しいものが生まれてくるのだと思います。



連日、日本人がノーベル賞受賞をしております。

ある方が申しておりました。

『人と同じことをしていてはダメ』と!



アンダルシアンギターは、まさに他の人が絶対やらないことを

高度なレベルで実現しています。

当ショップは、世界で唯一のアンダルシアンギター正規代理店です。

アンダルシアンギターに認められた唯一のショップなのです。

販売する方も、製作する方も、購入する方もみな開拓者であることが

今後のフラメンコギターの大きく新たな発展へと繋がっていくのだと思っています。



店長